【けんき屋代々木店】代々木駅近くに、気になる焼き鳥店 を発見しました!

【けんき屋代々木店】代々木駅近くに、気になる焼き鳥店を発見しました!

げんき屋代々木店は、徒歩30秒でアクセス抜群!
圧倒的な鮮度の焼き鳥や希少部位の白レバー串、自家製さつま揚げなど、絶品メニューが豊富です。
お一人様からご宴会まで、幅広いシーンで利用可能のようですね!

大山鶏を使用した焼き鳥は絶品!
リーズナブルな価格で楽しめるのも魅力なところが嬉しい〜

お酒も充実しており、焼酎や日本酒も豊富に取り揃えているそうです。
飲める友達連れていきたいですね〜

落ち着いた雰囲気の隠れ家空間で、ゆっくりとお酒を楽しんでみませんか?
お仕事帰りやご宴会にも最適♪

代々木駅西口から徒歩30秒の好立地なので、終電ギリギリまで楽しめそうです。
秋田のエッセンスを加えたお料理も楽しめる!

ぜひ一度、足を運んでみてください!
わたしもまた伺わせて頂きます〜

#代々木 #焼き鳥 #隠れ家 #大山鶏 #日本酒 #焼酎

関連記事

PAGE TOP