行きたくなるお花見ランチ♪

いつもありがとうございます♪
アロマフォーレ木更津店 川上です(*^^*)

今日は、もうすぐ開花する?!桜の見られる、オススメランチスポットです!

木更津の請西にあります
アジアンダイニング RomAsia (ロムエシア)さんです!

こちらの写真は数年前の春に伺いましたが、テラスでランチしながらの桜!葉桜になりつつある時でしたが、桜の花びら舞い散り素敵でした(*^^*)

基本的にはタイ料理のお店ですが、お子様向けのメニューやテラスでドックカフェとしての利用もできるみたいです♪

お店の方もとっても素敵な方々です!

お花見どこに行こうかなーと思っていると、桜の時期もすぐ終わってしまうので、先取りしてオススメです!

桜の時期ではなくても、店内に入ると異国にいる気分が味わえて、何度も行きたくなります♪

夜行くと必ず頼んでしまう、ソフトシェルと空芯菜♪

私はいろいろ食べたいので何人かで行って、何種類も頼むのが好きです。笑
も一食いしん坊万歳キャラですね。笑

出会いと別れの季節~(急にしみじみ。笑)

みなさま、体調万全に素敵な春になりますよう、アロマトリートメント、タイ古式マッサージでメンテナンスのお手伝いをさせていただけたら、嬉しいです♪

関連記事

PAGE TOP