眠りにきませんか~(*^^*)

こんにちは☺
秋を通りこして毎日寒いですね~❄

毎日起きるのが辛いです( ¯꒳¯ )ᐝ

眠ーい季節🍁マッサージ受けながら眠りにつくのも気持ち良いですよ💆‍♀️
森はマッサージに行くと高確率で寝てしまいます💆‍♀️笑

タイ古式マッサージを受けたことない人はアクロバット的なイメージがあると思いますが、それは施術をする流れの中の1つに過ぎません(*^^*) それにバキバキと痛いわけではなく、無理がない範囲でのストレッチです⭕

タイ古式マッサージは、“世界でいちばん気持ちのいいマッサージ”と言われるくらいのマッサージです( ´ ▽ ` )/
始まって20分もすれば、全身がすっかりリラックスモードに入り、眠ってしまう人も多いんですよ~🥺

お仕事の休憩にでも休日の癒しにも♪。.:*・゜
ご来店お待ちしてますね♪。.:*・゜

関連記事

PAGE TOP