我慢のGWに癒しの時間を!

いつもありがとうございます😊
アロマフォーレ水戸店の松崎です🥰

コロナの影響がまたではじめて
ゴールデンウィークなのに旅行もいけない
飲食店の時間短縮で飲みに行くことも
なかなかできないなど
制限が多い中でコロナ疲れをしてる方
多いんじゃないでしょうか??😔

おうち時間が多いとテレビ・携帯を見てる時間が増えて肩こり、腰痛など体の不調も出てくると思います😱

ゴールデンウィークのこのお休みを利用して
1時間だけでも自分にご褒美しませんか!?🥺

ドームに入って温まってゆったり
マッサージを受ければ心も体も癒されますよっ🥰
松崎のオススメはアロマです😊
ハワイアンロミロミのリズミカルな手技で血流を良くして老廃物を流しましょう❤️

アロマフォーレはコロナ感染予防対策もバッチリです!

安心してご来店ください😊!

お待ちしております🙋‍♀️!

iPhoneから送信

関連記事

PAGE TOP