初めまして❕渡辺です🙂

いつもありがとうございます。
タイ古式とアロマのお店 アロマフォーレ茨城県水戸店

渡辺です♪

年末になり、慌ただしく感じる方も多いと思います💦

そんな時みなさんの癒しは何ですか?

私は愛犬2匹と愛猫1匹と居るときが
1番癒されます🎶
見てるだけで笑顔にしてくれる心の癒し最強の子達です💖

ワンチャン&ネコちゃんのあるある話
など色々聞けたら、嬉しいです。(*^.^*)

もちろん身体の疲れは
”アロマフォーレ“で癒して今年の疲れを取り、少しでもスッキリと新年を迎えて下さい♬

気になってブログを見ている今が一番疲れを感じてる時です!

リラクゼーション気になるけど…。
って思っている方も1年間頑張った
ご褒美にいかがですか?

ただいま、特割30%オフ適応中です!
↓↓
タイかアロマ60分10000→7000円
タイかアロマ90分14000→9800円
タイかアロマ120分18000→12600円

☆両方できるミックスコース可能☆
時間内でお腹やヘッド、足裏なんでも組み合わせ可能なメニューです!
お試しミックス90分16000→11200円
ミックス120分20000→14000円
ミックス150分25000→17500円

オプション
腸揉みお腹セラピー&ドライヘッドスパ可能

渡辺が得意な技術として、
足裏、足ツボ、リフレも可能です♪

関連記事

PAGE TOP