ダブルケアで相乗効果な癒しを体験くださいませ。

久々にゴルフに行くことになった代々木店と出張が担当の山中です。
9月もあっという間に過ぎて残暑がズルズルとしてる日が続いてますね。9:30〜24:00シフトが基本で常勤タイプのスタッフです。

自身が強揉み好きなので、しっかり強圧まで対応可能。タイ古式も少しずつ慣れてきて3年目に入りましたよ。
まだまだ力不足もあり応用にかける所もありますが、今まで身体を触れてボディケアをすること自体長い経験を積んでいます。それを活かした施術を心がけて、ご要望に寄り添った内容を工夫して今後もほぐしてまいりたいと思っております。

最近は部分的な凝りをよりしっかり解して流すといった一連の流れでもあるミックスコースをお勧めしております。
今年末迄は多くのお客様に受けてもらいたく、山中限定クーポンを作ってもらいサービスさせて頂いています。

初めてな方や久々な人、いつも来ていただけている方にもっ!是非まずは、タイ古式で全身のストレッチをしながら緩めていきましょう。そして、緩めた筋肉をよりアプローチの効かせたオイルトリートメントで流したら、さらにスッキリとした状態でホットタオルでのひと息入れてもらってます。
帰りにご用意させてもらっている山中おすすめな暖かい飲み物を飲んで心も身体も温まった気分でお帰り頂いてくだされば幸いです。

時間があるなら、90分ではなく120分の山中限定クーポンをお使いくださいね。

ホットペッパーのクーポンはこちら→http://b.hpr.jp/kr/sd/H000460746/

その日の身体の状態を聞いて触れていくことによって更に理解したボディケアをしたいと考えております。気持ちと身体の疲れは違う場合もありますからね。
回数を重ねることで細かいところにも合わせてほぐさせてもらいたいと考えております。おしゃべりよりも身体との対話の方が多い方ですが、質問があればなんでも聞いてくださいね。

100%以上を常に心掛けて対応していますので。これから代々木・出張スタッフとしてよろしくお願い致します。

出張マッサージをご予約ならこちら→https://linkfly.to/aromaforet

関連記事

PAGE TOP