代々木店&出張担当となりました。

マスクで肌荒れ再発に敏感な代々木&出張担当の山中です。今月は、寒くなったり暑くなったり忙しい日が続いて体調管理が重要になるかと思います。コロナ渦もあるので、規則正しい生活に食欲の秋♪っを少しずつプラスして息抜きをしちゃいましょう。

9:30〜24:00シフトが基本で常勤でおります。いつでも指名でのご来店お待ちしてますよーっっ

自身が強揉み好きなので、しっかり強圧まで対応可能。経験と豆知識でご要望に合わせてお客様に寄り添った施術内容を常に心掛けております。

オイルトリートメントに使うアロマはサービスで香りのブレンドをお勧めしてます。効果や香り付けを考えて組み合わせていますので、興味がある方はお試しください。 あまり詳しくない方にも分かる名前付きのブレンドもいくつか提案ができる準備しておきますね。(今後少しずつ作成してブログにも載せますね)

最近では、タイ古式の技も確実に増え、磨きがかかってきているんです。各部位に合わせた流れも少しずつ変化と基本戻りをして完成度が高くなってきました。
私の手技は、タイ古式でもアロマトリートメントでもボディケア癖があります。一定のリズムから筋膜リリースのようにいろんな角度からのアプローチでする山中オリジナル手技が含まれ、より強弱が幅広くなっていて独特の緩める施術で癒されていただければとサービス満点となっています。(カウンセリングにて、臨機応変に対応中っ)

2回目以降からは、より身体の状態を理解していきますので。更に細かいところまで触れてほぐさせてもらいます。その都度、状態変化があればお話させてもらいます。おしゃべりよりも身体との対話寄りになりがちですが、幾度かカウンセリングを通して知り合った上でリラックスできるパートナーになれたらと思っています。何か質問があれば気軽に聞いてくださいね。

100%以上を常に心掛けて対応しています。やり過ぎな時は直ぐタップくださいね。
近いうちに、お会いできる日を心よりお待ちしております。

そして、今秋からは出張も担当することとなりました!移動するより来て欲しいかたは是非御一報をください。タイ古式もアロマもできる準備で伺いますよ。(タイ古式ならストレッチしやすい服装を着用しておいてください。アロマは紙パンツを2種類お持ちいたします。)まだスタートしたばかりですので何か質問や詳細についてはLINEで連絡を♪

関連記事

PAGE TOP