じめじめ梅雨を一緒に乗り切りましょう!

いつもありがとうございます。タイ古式マッサージとアロマのお店
【アロマフォーレ】早番担当の工藤です。

最近は
東京地方もどんよりしたお天気で
徐々に梅雨の訪れを感じますね。

去年よりも早く、梅雨入りしてしまいそうで、とても残念な気持ちです( ;;)

こんな日は気分も
落ち込んでしまいますが、
私はアロマをチカラを借りています(vωv)

アロマオイルには人を『リラックス』させる効果だけでなく、『高い抗菌作用』もあります!

この時期のオススメは…
★ペパーミント
★ラベンダー
★グレープフルーツ
★ティートリー

ジメジメした天気が続く梅雨時期は、
心身ともに不調を感じやすい季節。

おやすみしても、疲れが取れない、
夜になっても寝付けない
なんてこともあるかと思います( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

デュフューザーや、スプレーに数滴入れるとリフレッシュできますよ♪

また、アロマフォーレでは、
オイルにアロマをプラスすることもできます(´▽`人)

アロマと共に
だるさや疲れをリセットしませんか?

憂鬱な梅雨もスッキリ気持ちよく
乗り切りましょう(vωv)
ぜひお手伝いさせてください♪

関連記事

PAGE TOP