皆さまGWはどのようにお過ごしですか??神奈川のプレジャーフォレスト

いつもありがとうございます
タイ古式マッサージとアロマのお店アロマフォーレ 早朝担当・三浦です。
平日早朝〜17:00迄、土日祝日早朝〜14:00くらいまでの時間帯に担当しています。
是非、朝活応援サポートさせてくださいね。

皆さまGWはどのようにお過ごしですか??
私は友達家族と神奈川のプレジャーフォレストに行ってきました!

朝7:00には出ましたが、やはりGW!
通常1時間で行く道のりは、倍の2時間で到着しました。
それも想定内だったので、オープン丁度につき、みんなでアスレチックや遊園地を楽しんだ後はお待ちかねのBBQです(人´v`)

思ったよりも混雑せず、大自然の中で朝から夕方まで楽しめました〜♪
お子さんがいるご家庭は特にお勧めなので、是非行ってみてくださいね!

わたしは、青空高く舞い上がる『青空天国』と『コーヒーカップ』に3回も乗せられてグルグルわまされ、身も心も疲れ果て、帰りは車で爆睡でした(бвб;)笑

関連記事

PAGE TOP