少しずつ秋めいてきましたね!

いつもありがとうございます!
タイ古式マッサージとアロマのお店アロマフォーレ 水戸店武藤です^_^

少しずつ秋めいてきて、
寒暖差が激しくなってきましたね、、、
この季節は自律神経の乱れなどから
体調を崩しやすくなるので注意です!!

体力作りも兼ねて最近ランニングを始めました^_^
少しずつ距離を伸ばしていけたら良いなぁ!

季節の移り変わりを感じながらのランニングは
ストレス解消になります^_^
翌日に練習でマッサージしてもらうと
本当心地よくて練習のはずが堪能させて頂いてます、、、笑

タイ古式マッサージやアロママッサージは
疲れた筋肉にもしったりアプローチするので
マッサージ後は脚のダルさが全然ちがいますよ
^_^

是非お試し下さいね♪
一緒に疲れにくい身体を目指しましょう!

タイ古式マッサージとアロマのお店
アロマフォーレ茨城県水戸店

〜ホットペッパーからネット予約可能♪〜
〜電話やLINEからもお待ちしております〜

(電話)050-6872-7913
茨城県水戸市元吉田町913-1

受付8:00~25:00
[早朝と深夜は前日まで限定]
営業10:00~23:30

水戸駅 タクシー10分

iPhoneから送信

関連記事

PAGE TOP