食欲の秋🍁

いつもありがとうございます
完全個室、日本人によるタイ古式
コルギ 、腸セラピー 足裏リフレ
アロマのお店アロマフォーレ水戸店
黒田です(^^)

食べ物が美味しい季節ですね✨

先日は都内スタッフが送ってくれた葡萄🍇を写真も撮らずに秒で食べました。
ご馳走さまでした🥰
そして
店長が中国の茶器に淹れてくれた
紅茶も美味しかったです\(^-^)/

蓋碗[がいわん]という種類の茶器で
蓋の香りをまず楽しみ
そして蓋を少しずらして茶漉し代わりにしてお茶を飲みます。

茶器に拘ってゆっくりお茶を飲む時間も大切だなと思いました😊

サロンでも数種類のお茶をご用意しております✨

これからの季節はビタミン必須なのでローズヒップなんかもよいですね✨

9月は
火曜日 水曜日 金曜日

朝10時から2時半まで出勤してます✨

タイ古式やMIXは黒田30%オフなので
お得にお試しくださいね😊

関連記事

PAGE TOP