こんにちは^_^

いつもご来店ありがとうございます!
タイ古式マッサージとアロマのお店アロマフォーレ 水戸店武藤です!

今日は朝から暑いですねぇー。
ビールが美味しい季節ですが冷たい飲み物の摂り過ぎは身体の冷えにつながり、
疲れやすくなるので注意ですよー!

更に、クーラーで身体が冷えカチカチになると頭痛や肩凝りの原因にもなってしまうので、
だるさや疲れを感じたら少しでも良いので首や腕を回したり、
ぐーっと伸びたり身体を動かしてみてください!

最近では、5月病がパワーアップした
7月病なるものがあるらしいです。笑
確かに疲れやすい時期なのでできた病名なのかなぁ??
なんでも病気になっちゃいますね、、、

元気な毎日を過ごす為にも自分の身体と向き合いながら暑い夏、乗り切りましょう!
お疲れの際は是非リセットしにいらしてくださいね!
お待ちしております^_^

タイ古式マッサージとアロマのお店
アロマフォーレ茨城県水戸店

〜ホットペッパーからネット予約可能♪〜
〜電話やLINEからもお待ちしております〜

(電話)050-6872-7913
茨城県水戸市元吉田町913-1

受付8:00~25:00
[早朝と深夜は前日まで限定]
営業10:00~23:30

水戸駅 タクシー10分

iPhoneから送信

関連記事

PAGE TOP