アロマオイルってよく聞くけど…。どの香りがいいのかなぁ?

いつもありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマのお店
アロマフォーレ 茨城県水戸店の渡辺です。

アロマオイルってよく聞くけど…。
実際どの香りが良いのか迷ったりしませんか?

アロマオイルを初めて使う方や、初心者さんにおすすめなのが、アロマオイルの中でも最もポピュラーで使いやすい「ラベンダー」。

ラベンダーには、優れた鎮静作用があり、ストレスなどによって緊張した心や体をそっとほぐしてくれる働きがあります。

また、自律神経を整えてくれる効果もあるので、寝つきが悪いときにも最適なアロマです。

是非1度試してみて下さい。m(__)m

私、渡辺が担当させて頂きますと
今なら“特割30%引き”で対応させて頂きます。
4月は、7日(金)・14日(金)・17日(月)
14:00~21:00
3日間のみになりますが、お時間が合えば是非ご連絡お待ち致しております。(*^^*)

関連記事

PAGE TOP