生憎のお天気ですが、、、

今日も元気に営業中です^_^

こんにちは♪アロマフォーレ 水戸店武藤です!
激しい雨で少し肌寒いですね、、、
気圧の変化に弱いので朝が辛かったです 涙

さて、朝からどんよりなお天気なので、
気分だけでも明るくしたいですね♪

私が気分を上げたい時によく行うのは
植物園へ行く。笑
自然に触れると気分も身体もスッキリ!

植物園の園内を、大袈裟なくらい大股で
腕をブンブン降って歩きます、、、

側から見たら変な人。笑
スタッフに話したら笑われました!

他は、ランニングや音楽を聴く 等です^_^

実は、施術後も身体スッキリ!!
タイ古式マッサージは2人でするヨガとも言われているので施術後は私自身も身体が解れて
スッキリです^_^

皆様の気分を上げる方法はありますか??
是非教えて下さい♪

タイ古式マッサージとアロマのお店
アロマフォーレ茨城県水戸店

〜ホットペッパーからネット予約可能♪〜
〜電話やLINEからもお待ちしております〜

(電話)050-6872-7913
茨城県水戸市元吉田町913-1

受付8:00~25:00
[早朝と深夜は前日まで限定]
営業10:00~23:30

水戸駅 タクシー10分

iPhoneから送信

関連記事

PAGE TOP