梅まつりに行きたい

タイ古式マッサージとアロマのお店 アロマフォーレ茨城県水戸店の菊池です😃

今日は少し暖かいですね✨
明日からは4月並みに暖かくなるとか😳!!いよいよ春が近づいてきてるんですかね😊

水戸の偕楽園では梅まつりが始まったらしいですね〜
しばらく梅まつりに足を運んでいませんが、久しぶりに行きたいな〜なんて思ってます☺️

調べたところ日によっていろいろなイベントを開催しているようで、菊池は全国梅酒まつりの日が気になっています(笑)
お茶会も素敵です🍵✨
(先日、店長がお茶を立ててくれて感動しました🥺)
水戸城ライトアップや(お城はありませんが)夜の花火打ち上げも見たいですね🎆

学生時代は歴史の勉強はさっぱりでしたが、大人になってから歴史に興味を持つようになってきて、昔の時代に思いを馳せることって素敵だな〜と思ってます✨
ただ、全然詳しくないので、にわかですが…
いつか歴史オタクになりたいです✊✨

梅まつりに行けたら、後日また"行ってきましたよ"の報告をしたいと思います🫡

関連記事

PAGE TOP