☆新宿代々木店 常盤☆寒い時こそ身体を動かしましょう!

こんにちはいつもありがとうございます

アロマフォーレ 新宿代々木店の常盤です

寒くなってきましたので、皆様ご体調崩されていませんでしょうか?

寒くなってくると身体が冬眠モード運動やストレッチが億劫になってきますよね。

あまりにも動かなくなると老廃物や疲労物質が身体に溜まっていき、より身体が重くだるくなっていきます

冷えると骨盤周りが固くなりやすいので、冬の時期はぎっくり腰になる方も多いです❗️

運動するのはなかなか難しい、身体が固くてストレッチもやる気が出ない、そんな方はタイ古式マッサージを受けてみてください

思ったより身体が固くなかったと思う方もいますし、気づかないうちにこんなに固くなっていたなんて、、、

と今のご自分の身体の状態がわかりますよ❗️

私はヨガやストレッチが好きで、ホームケアや簡単にできるストレッチを施術後にアドバイスさせて頂いております✨

一緒にストレッチしましょう♪

常盤の来週の出勤日時です‍♀️

12/2 (水)15:00-23:00

12/4(金)15:00-23:00

事前予約も承っております✨よろしくお願い致します

関連記事

PAGE TOP