新スタッフが増えて、練習会・研修が増えてスキルアップ!!

アロママッサージ・スポーツストレッチ・ヘッドマッサージが得意なスタッフと、新スタッフが増えてきました♪

ご利用ありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマのお店 アロマフォーレ代々木新宿店 山田です♪

アロママッサージ・スポーツストレッチ・ヘッドマッサージが得意なスタッフと、新スタッフが増えてきました♪

研修の一段階が終えてるスタッフもいますので、すでにお会いしているお客様もいらっしゃるかと思います。

ただいま、新人期間中はどのコースもお得にご案内しております。

お客様自身を相性のあるスタッフを探すのにご来店していただけたらと思います。

新人スタッフ 中林

ホテルスパで長く働いてきました。アロマトリートメントもヘッドマッサージもすでにリピーター様も♪

タイ古式マッサージもご案内可能スタッフです。

丁寧な接客と細やかな手技で、癒しのひと時をもりあげてくれることでしょう。

中林は、アロマフォーレ代々木新宿店(月・木)アロマフォーレ品川駅高輪店(火水金)の両方でご案内可能です!

新スタッフ 風原

ブランクはありますが、スポーツストレッチ・タラソテラピーと多種の手技を可能としているスタッフ。

落ち着いた雰囲気と丁寧な接客は安心してトリートメント受けることができるでしょう。

アロマトリートメントとタイ古式マッサージの手技を重点において練習・研修を行い、より多種の組み合わせが広がるトリートメントとなりました♪

よりお客様のご要望に合わせてご案内メニューが選択できます♪

代々木新宿店人気スタッフの紹介

温熱トリートメント・ゆったり強圧タイ古式マッサージがおすすめ!常盤さん

常盤は、アロマフォーレ代々木新宿店専属 水金日ご案内しております♪

アロマフォーレで癒しのひとときを、、、

関連記事

PAGE TOP