夏の疲れをリセットしましょう♪

遂に届いたケアプロっ!届いたその日から毎日使って愛用しまくりな山中です。ちなみに、その名の通り髪の毛のトリートメント効果を上げる機械なんですよ。そんな素敵なアイテムを入手して、紫外線で傷んだ髪をサラサラにするべく日々奮闘してるわたくしは10:00〜24:00シフトが基本の代々木・出張担当スタッフになります。※推しリピしてくれている方にはより身近な対応を心掛けて接してます。

自身が強揉み好きなので、しっかり強圧まで対応可能。時には柔軟な対応をと常に、初心の心を忘れずに日々成長ある変化でお客様への愛情表現をさせております。最近は、冷房での冷えや慢性的な冷え性さんにも相乗効果を考えて、足湯を勧めてスタートアップしてます♪
興味をもったら、まず指名でお待ちしてますねっ。

まだまだ多いお悩みな、同じ体勢でのぱなし疲れで重点的なケアを首肩周りや腰周り等を判断しながら施術をさせてもらってます。お仕事でやりがちな 立ちっぱなし、座りっぱなし なあなたはどこが疲れてるかわかってますか?全身カチコチになってる人がほとんどではないでしょうか。特にどこが気になっているか自問自答していただきながら、カウンセリングで直感の疲れと身体に触れて実感した疲れと差があるかを確かめてみましょう。

まずは体験してみてください。タイ古式のストレッチの心地よさやオイルトリートメントの流れる血の巡りの爽快感をっ。

限定クーポンでも山中がお勧めしているダブルケアで受けられるメニューがmixコースとなっております。
ほぐすだけや流すだけよりもミックスコースのほぐして流す、少し贅沢でスッキリ感が増し増しになっている施術をご堪能ください。

最初の一歩をよりダブル効果でしっかりと感じて、次の一歩の糧にすること。次回予約が楽しみになればと考えています。そして、最初の2.3回まで10日〜1週間が好ましく直ぐに出来ればと思います。推しリピで判断できる様になるとよりカウンセリング内容も確実になりますね。

おしゃべりよりも身体との対話の方が多い方ですが、質問があればなんでも聞いてくださいね。100%以上を常に心掛けて対応中です。まずはお会いできることを楽しみお待ちしております。

関連記事

PAGE TOP