少しずつ身体の状態に合わせたリズムで硬くなったところをほぐしてまいります。

何かをしながらセルフケアがルーティンなセラピスト山中です。


最近はエアコンの冷えで、むくみ解消にシャワー時間を活用してます。

痛いくらいの熱い足場をお風呂で作って足湯を5〜10分した後、ながらシャワーを浴びてスッキリさせてます。

緊急事態宣言も続く中、あっという間に8月の後半となりました。

9:30〜24:00シフトが基本で常勤タイプです。

いつでも指名でのご来店お待ちしております。(初めての方には指名料はいただいておりませんよ)

自身が強揉み好きなので、しっかり強圧まで対応可能。

経験があるのでご要望に合わせてお客様に寄り添った施術内容を心掛けております。

オイルトリートメントに使うアロマはサービスで香りのブレンドをお勧めしてます。

効果や香り付けを考えて組み合わせてしていますので是非興味がある方はお試しください。

初めて受ける方や緊張しがちか方にも安心してもらえるように最初は緩やかに施術をスタートします。

少しずつ身体の状態に合わせたリズムで硬くなったところをほぐしてまいります。


時折、一定方向なリズムから筋膜リリースのようにいろんな角度からアプローチする山中オリジナルケアでより緩めさせてください。

2回目以降からは、より身体の状態を理解していきますので。

更に細かいところまで触れてほぐさせてもらいます。

その都度、状態変化があればお話させてもらいます。

おしゃべりよりも身体との対話寄りになりがちですが、幾度かカウンセリングを通して知り合った上でリラックスできるパートナーになれたらと思っています。

何か質問があれば気軽に聞いてくださいね。

100%以上を常に心掛けて対応しています。

やり過ぎな時は直ぐタップください。


お会いできる日を心よりお待ちしております。

関連記事

PAGE TOP