全身に触れ、ストレッチを中心としたアプローチで身体へのリラックススイッチ入れていきましょう。

残暑で暑いですねっ。今日の予報から曇り空が続くはずたったのに・・まだまだ暑い日が続くようです。

マイペースなセラピスト山中です。


代々木店にて2ヶ月があっという間に経ちました。

9:30〜24:00シフトが基本で常勤タイプです。

いつでも指名でのご来店お待ちしております。(初めての方には指名料はいただいておりませんよ)

自身が強揉み好きなので、しっかり強圧まで対応可能。

経験があるのでご要望に寄り添って施術内容を工夫してほぐしてまいります。

お仕事で疲れ切った身体や久々の運動で軽い筋肉痛の方も気軽に症状を教えてください。

全身に触れ、ストレッチを中心としたアプローチで身体へのリラックススイッチ入れていきましょう。

オイルトリートメントでもタイ古式でもまずは山中のオリジナルボディケアを初体験くださいませ。

身体が硬い人も柔らかい人もタイ古式でまずは全身のストレッチをしながら今の疲れを実感してはどうでしょうか?

2回目以降からは、より身体の状態を理解していきますので。

更に細かいところも合わせてほぐさせてもらいます。

その都度、状態変化があればお話させてもらいます。

おしゃべりよりも身体との対話寄りになりがちですが、幾度かカウンセリングを通して知り合った上でリラックスできるパートナーになれたらと思っています。

何か質問があれば気軽に聞いてくださいね。

100%以上を常に心掛けて対応しています。

やり過ぎな時は直ぐタップください。


お会いできる日を心よりお待ちしております。

関連記事

PAGE TOP