いつまで続くのかわからないこの現状に皆さまストレスで頭を抱えてないですか??

いつもありがとうございますタイ古式マッサージとアロマのお店アロマフォーレ 早朝担当・三浦です。
早朝〜17:00迄の時間帯に担当しています。
是非、朝活応援サポートさせてくださいね。

オリンピックも終わり、なんだか気が抜けて早くもオリンピックロスな私です。😩🥇✨
が、街中はその分コロナ感染者がまた増えてしまってますよね💦
いつまで続くのかわからないこの現状に皆さまストレスで頭を抱えてないですか??

ストレスは万病の元と言われるように、ストレスによって免疫が低下すると感染症を引き起こしやすくなったり、循環系や消化器系に障害を与えることがあります。また、ストレスによる睡眠不足や暴飲暴食など生活の乱れから、生活習慣病やアルコール依存症へとつながることも少なくないのです。😱

ストレスを甘く見てはいけませんね🧐💦

アロマフォーレではお客様に安心して施術を受けていただく為、徹底したコロナ対策を行なっています。

手指消毒用のアルコール、検温機


空気清浄と森林にいる時と同じ成分フィトンチッドが放出されるイオンフレッシュ

こちらは
⭐︎抗ウィルス効果
⭐︎リラックス効果
⭐︎抗酸化効果
⭐︎免疫力向上
が期待されており、昨今ではコロナウィルスにも効果があると言う結果が出ています。
そして森林浴をしている時と同じ成分が放出される為、ストレスを軽減してくれる効果もあります。

お盆でお休みなのにどこもいけなーい‼︎😭と嘆いているそこなあなた!Netflixを見終わった後は是非アロマフォーレへ!
お盆も休まず営業中です😙✨

是非!心も身体も癒されにいらしてください〜💆🏻‍♀️💕

従業員一同心よりおまちしております♪

関連記事

PAGE TOP