大好評☆腸もみ(お腹セラピー)

こんにちは!アロマフォーレ森です♡
みなさんオリンピック見てますか~?(*’ ▽’*)
森はオリンピック開会式のゲームBGMからテンション上がりまくりでめっちゃ見てます(∩´∀`∩)♡笑
選曲が素晴らしかったですね!!

スポーツ頑張ってる姿っていいですね~♡
試合後のインタビューは泣きそうになりながら見てます😭
私もまたなにかやりたいなと思いました(p`・ω・´q)

当店では最近ホットストーンで暖めながら行う腸もみ(お腹セラピー)が大人気です!!(・∀・)

腸もみの効果☆

①腸が動くのでお通じスッキリ!

おなかの上から手で腸を刺激するので心地よく刺激されることで腸が本来の動きを取り戻し、便などの老廃物の排せつもスムーズに!

②下腹ポッコリも解消!

ポッコリおなかの原因で多いのは、便秘やガスによるハリ、そして腸の下垂によるもの。
腸もみはこれらをすべて解決!
スッキリとしたペタ腹をつくります。

③気持ちが安定してリラックス!

腸をもむと血行が促進されて、全身が温まります。
また、幸せホルモンといわれるセロトニンの分泌が活性化され、気持ちもリラックス。

女性の方にも男性の方にも人気です♡
タイ古式やアロマのコースにプラスしたり、腸もみだけのコースもありますのでまだやったことがない方はぜひやってみてください♡

関連記事

PAGE TOP