特におすすめ!タイ古式マッサージとアロマトリートメント両方楽しめる!

特におすすめ!タイ古式マッサージとアロマトリートメント両方楽しめる!

ミックスコース(MIXコース)120分以上は・・・

タイ古式マッサージとアロマトリートメントの時間配分をご自身の好きな割合で!

お好きに調節できます。

ヘッドやフェイシャル・ハンドも上手く組み込むことも可能なので

受付にてセラピストとご相談の上、施術内容をオーダーメイドしてくださいね。

当店人気のメニュー タイ古式マッサージとアロマトリートメントのミックスコース

* タイ古式マッサージは 簡単に言うと、指圧とストレッチ。

* アロマトリートメントは、ハーブの力を借り ツボやリンパにオイルトリートメントすることで、老廃物や疲労感が良くなったり・・

ストレッチ→柔軟性(関節可動域)を高める♪

ストレッチングを行う事で、筋の柔軟性(関節可動域)が高まる効果があります。

タイ古式では、指圧・ストレッチお主にするので、おすすめです。

日常生活で座位など同じ姿勢が続いたり、運動で同じ動作が繰り返されたりすることで筋の柔軟性に偏りが出始めます。

筋は関節を通して骨に付着し、筋が収縮することで骨が動かされ腕や脚を曲げることができますが、筋の柔軟性に偏りが出始めると、硬くなった部分では動きが制限されるようになります。

 例えば脚を開きたい(開脚したい)のに内転筋(腿の内側の筋肉)が硬くてできないという状態では、硬くなった内転筋が関節や骨を引っ張り、動きを制限しているということです。

そこでストレッチングを行い内転筋の柔軟性を高めると、関節や骨が引っ張られることなくスムーズに開脚ができるようになります。

柔軟性を高めることは、同時に関節可動域を高めることを意味します。

身体中の筋の柔軟性が高ければ、動きが制限されることなく、広い関節可動域を得ることができます。

当店ストレッチは、無理なストレッチはせず、段階を踏み徐々に伸ばしていきます。

ぜひ、丁寧な施術に身を任せて下さいね♪

お問い合わせお待ちしております♪

お気軽にお電話でご連絡ください

050-3135-6895

品川駅高輪口 ローター側沿い 高輪3丁目 さくらタワー方面♫