ゴルフの季節ですね!ラウンド後はしっかりマッサージ✨✨

いつもありがとうございます。

日本人によるタイ古式マッサージとアロマのお店

アロマフォーレ茨城水戸店の高田です😊

ちょっと過ぎたかもですが笑

紅葉の季節ですね!!最近下手くそながら

ゴルフをやる機会が増えゴルフブームの高田ですw

腕に力が入り過ぎなのか、、

何回も振るからなのかラウンド後は

とにかく身体が疲れます。笑

お風呂にゆっくりつかって血流を良くしますが

追いつかないww

そんな時はアロマフォーレにある秘密兵器!

ドームサウナがおすすめですよ♪♪♪

筋肉痛もスッキリ治ってしまいます!!✨

更にマッサージをすることで完全復活です😊

ゴルフにかぎらず運動した後の筋肉をそのままに

しておくとどんどん硬くなってしまいます。

そうならないためにはクールダウンのストレッチ

大事ですよ✨✨

是非お疲れの際はアロマフォーレ茨城水戸店に

お越しください😊

高田11月のスケジュール

25日 19時からラスト

26日 19時半からラスト

関連記事

PAGE TOP