夏の疲れにオススメなメニュー~黒田~

完全個室、日本人によるタイ古式
アロマのお店アロマフォーレ水戸店
黒田です(^-^)

夏らしい事を一度もすることなく
9月になりました😂

外は猛暑、部屋の中はエアコンで冷え冷え💦

温度差は思っている以上に身体にはダメージがあるので

夜中に目が覚めたり
朝から身体がだるかったりなどの症状があれば自律神経の乱れがおきてるかも⁉️

黒田イチオシはドームサウナ✨

サウナって暑くて息苦しいイメージがありますが
サロンのサウナは低温でじっくりタイプなどで
まるで湯船に浸かってるみたいだね🎵といつもドームサウナをご利用頂いている方からありました😊

天然鉱石から放出される遠赤外線は
内臓から温め全身に栄養や酸素を行き渡らせる事が出来るので
リセットには大変オススメになります☺️

いつものメニューに取り入れてみると違いがわかると思うので
お声かけくださいね♪

関連記事

PAGE TOP