連休はどこも混み混みですね。水戸駅では、催しがあったみたいです♪

連休はいかがお過ごしでしたか?

少しお散歩に出た際は、駅前賑わっていましたね〜

賑わっていたので、寄ることもなくw

通り過ぎましたが、ウキウキしちゃうものです。

さて、今週はもう9月後半・・・

10月は、東京もGoto解禁ですね。

どこも込み込みが続くのかな〜と、さらに引きこもりになりそうですw

先日、実家の庭にある山椒の実をチェックした写真を載せときますw

来週あたりに収穫して、感想かけようと思ってます♪

もう葉っぱはほとんど散ってしまったので、かなり寂しい状態です。

今まで、山椒の存在を知らなかったのでw

春にまた葉っぱがなって、実がなって・・

来年は、実が青い時にたくさん収穫したいと思います。

関連記事

PAGE TOP