実は、花見酒は合理的(ㆁᴗㆁ✿)

日本人によるタイ古式、
アロマオイルマッサージが
♡大人気大好評♡

アロマフォーレ水戸 瀬川です

常連様、ご新規様
連日のご来店ありがとうございます<(_ _)>

先週の夜、仕事帰りに
ラーメンをガッツリ食べて
罪悪感にかられたので
カロリーをプラマイ0にしようと
ちょうど満開だった桜を見に
夜のお散歩に出かけました(ㆁᴗㆁ✿)

ライトアップされた桜に
癒されて
カロリーも疲れもリセットしました♡笑

こう見えて桜とか本当好きなんです。笑
お花は基本好きです。

今クスッとした常連様
あとでお仕置きです。笑

あっという間に咲いたと思ったら
あっという間に散ってしまう桜🌸
来年こそはお花見したいです!

桜の香りは
なんと!
『二日酔い防止作用』
もあるので
桜を見ながら花見酒は
とっても合理的ですね♡笑

先人達の知恵恐るべし。

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
本日は大沢さんとペアで
お待ちしてますლ(❛◡❛✿)ლ

関連記事

PAGE TOP