冬はご注意!!腎盂腎炎ってご存知ですか?

腎盂腎炎ってご存知ですか?

私は少し前腰が痛くてしゃがむこともできなくなって
2件整形外科に行ったのですが
腹筋がないからかもしれないね😣
と同じことを言われました🤦‍♀️

でもある時腰から下の激しい痛みで
歩けなくなり、全身がガタガタと
震えだして
これはおかしいぞ!?と産婦人科に行ったところ

膀胱炎が悪化したことによる
【⠀急性腎盂腎炎】
と診断されました!!

抗生物質を飲んですぐに良くなったのですが、
まさか腰の痛みがそこから来てるなんて😱
と衝撃でした🤯

水分をあまり飲まなくなる
冬場は特にこの病気が増えるらしいです!
スープや味噌汁なども入れて
1.5L以上は飲みなさい!!!との事でした🥤

季節問わず水分は喉が渇く前に
少しずつ取っていきましょう🥰꙳★*゚

関連記事

PAGE TOP