茨城県水戸店 産後マッサージに、タイ古式マッサージで疲れにくい身体作り♪

茨城県水戸店 産後マッサージに、タイ古式マッサージで疲れにくい身体作り♪

タイ古式マッサージのイメージって、なんでしょう?

一番多く言われるのは「アクロバティックで痛そう」

たしかに、タイ古式マッサージを受けていると自身の身体が、どうにかなってしまうんじゃないかとよくお客様に言われますw

しかし、いざどんな動きなのかと客観的にみると、意外とアクロバティックな見た目のものは少ないものです。そう思うのはわたしだけ?wかも?ww

普段動かさない部位をアプローチする為、凝り固まって、可動域が狭くなってることが多いためどうしても少し動かすだけで、痛い!やばいっなんてなるわけですw

意外と、優しい動きをしてるのがタイ古式マッサージの動きとも言えます。

手技の一つとして、エレファントウォークと言うので、それをイメージにするとかなりのんびりしてそうですよねー!

もちろん!ぱっと見かなりアクロバットなものもありますw見てる方もいまどうやったんだ!ってなるものもありますww

さて、そんな意外と優しい施術のタイ古式マッサージですが、指圧・ストレッチを全身くまなくアプローチしていくトリートメントです。

少しうけると軽くなるのがわかる方が多いため、当サロンでも人気のメニューです。

タイトルにある「産後マッサージ」とした理由は、特に腰回りが歪みやすい骨盤や股関節周りの手技・施術が豊富だからです。

自身では、届きにくいメンテナンスをタイ古式マッサージでアプローチしてはいかがでしょうか?

タイ古式マッサージで、骨盤・股関節周りがすっきりリフレッシュ♪