茨城県水戸市にあるタイ古式とアロマのお店アロマフォーレで温活はいかが?

7月から、移転して再スタートしました!

茨城県水戸店では新しいメニューが追加しました♪

もちろん本店代々木新宿店で人気のメニューもご案内可能です。

今年から始まった”熱中症警戒アラート”を知っていますか?

令和2年7月から10月第4水曜日までを対象としたこのアラームは、前日17時までに翌日が熱中症を警戒する1日になるかが分かるそうです。

結構ありがたいと思うのは私だけでしょうか?w

ついつい庭の手入れに時間を使ってしまうしまうので、熱中症が心配です。

今月来月は、冬に向けての家庭菜園の準備があるのです〜〜ごく助かるアラームですよね。

湿度が上がると、体がだるくなる方も多いはずっ?

湿度が高いと、体内の水分が汗やトイレで外に排出できずに、体内に溜まってしまいます。それによって、食欲不振、体がだるい、むくみ、下痢、頭痛、不安感、めまい、不眠などの症状が現れやすくなります。

どうサロンで導入しました、遠赤外線ドームサウナはそんな体内に溜まった物を排出するお手伝いができます。

夏バテで、食欲が減退する前に♪

スッキリ!汗が流すことができます♪

汗が出ずらい方もおすすめ!ドームに配合されているセラミックの活躍で体内の水分を分解して外に排出するんです♪

まだ試されていない方、ぜひ体感ください♪